ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

夢にまで見た円盤化!!

祝!!滝沢歌舞伎ZERO DVD・Blu-ray発売!!!

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってたよーーー!!!

なんでこのタイミングなのかは非常に謎だけど、でもでも!!円盤化してくれるのはありがたい(嬉泣)!!!

正直、今年はデビューして初の滝沢歌舞伎公演だから間違いなく円盤化するだろうと思ってるから(お願いしますよ!事務所様!!)、去年のZEROは今年の円盤化の初回特典映像としてダイジェスト版とかにされるのかなって思ってた…。単体で円盤化してもらえるのは流石にもう無理だろうと思ってたから嬉しすぎる!!!!!

2D.2D.の当落状況確認しようと思ったらまさかの滝沢歌舞伎ZEROの円盤化決定のお知らせが流れてて軽くパニックだったよね。「祝!円盤化!!え、でも当落状況確認してないし!!どうしたらいいの!?」

 

ひらりと桜大好きManなので、演舞場でのあの光景をまた映像で見れるのほんっっっっっとうに嬉しい!!夏頃に音楽の特番で披露した時ですら感動と興奮が半端なく、放送中一緒にいた友人に「すの、ひらりと桜披露したらしいよ!?」とスマホ見せられた時はいい歳して叫んだよね(お店の方、店内にいた他のお客様、申し訳ありませんでした)。

Notすの担のジャニオタの友人も「ひらりと桜めちゃめちゃ好き~」って言ってくれてるからね。この曲を聞かずに人生終わるのもったいない!(と思ってる)

 

無事、来月Snow Manに会えることになり(コロナちゃんのせいでコンサート中止になったら泣ける)、再来月には滝沢歌舞伎ZEROの円盤が手元に届き。とりあえず、再来月までは干からびることなく生きられそうです。

 

NO Johnny’s, NO Life

 

今年の滝沢歌舞伎も楽しみにしてます。

ただ、日程発表・抽選申込みスケジュールはオタクに余裕をください(心にも時間的にも)。事務所関係者様、何卒。