ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

【後記】チョコより餃子が食べたいです

昨日は予定通り友人と餃子パーティーしてきたぜ〜!!餃子×ビールはやっぱり最高だった♡

餃子を食べながら婚活事情、職場の愚痴、ジャニーズの話(これは一方的に語らせてもらった←)をして。まぁビールも餃子もすすむすすむ!美味しかった上に食べ放題で、調子乗って食べすぎた!最後の方は「もう当分餃子はいいね…」なんて言ってたくせに、朝起きたら「また餃子行きたいね!」て話してて笑った。

 

餃子パーティー後にお会計して帰ろうとしたら「バレンタインデーなんでどうぞ!」と店員さんからチョコを頂きました……

チョコよりバレンタインより餃子だ!なんて言ってた人間にまで頂きありがとうございました。チョコも美味しく頂きました。