ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

すの担がブログをはじめてみました

Twitterだとツイートしづらいこともあるなーでも吐き出したいなーと思うことがあって、何となく書くことにした。どこかで自分の気持ちを吐露したいなーと思うことは今までもあったけど、壊滅的に文才がないから自重してたのにね…(文才も語彙力もないのは今もだけどね!)。

 

なにわともあれ、

Snow Manデビューおめでとう!!!!

まだファンになって日が浅い新規オタだけど、ギリギリデビュー決まる前から応援している大好きなグループのデビューはこんなにも嬉しいものかとこみ上げるものがあります。

素顔4の8.8公演のデビュー発表のシーンは何度見ても泣ける。当日あの場に立ち会えた時の感動が蘇って泣けてくる。とはいえ、電気消して真っ暗な部屋の中泣いてるのは流石にやばいBBAだなって自覚はある←

デビュー日に有休取って渋谷の広告巡りと観賞会をする程度にはデビュー日を心待ちにしてる自覚はあったけど、前々日の20日を22日と勘違いしたり(同僚にずっといじられてる)、21日に日付が変わった瞬間に間違えて「デビューおめでとう!!」とツイートするほどまでに楽しみにしてる自分には正直驚いた。

 

ただ、追いD.D.するかは正直すっっっっっっっっっごく悩んだ。1位取らせてあげたいし売上に貢献したい気持ちはあるけど、同じCDは何枚もいらないというのが正直な気持ち(とか言いつつ、立ち寄ったCDショップがでかでかと「阿部ちゃん推し!」と書いてくれてるのが嬉しすぎて追いD.D.したチョロオタですが)。

何より、デビューと同時に私の気持ちが盛り上がりすぎて、この急激に盛り上がりすぎた気持ちが少しずつ冷めていかないかと思うととても怖い。最近はとくに、ジュニアの方が目にする機会が多いし(現場・YouTubeとかね)。デビューしたことで会える・見れる機会が今までよりも減っちゃって、少しずつ気持ちが落ち着いていくのかなって。

というのも、2018年-2019年にかけての年末年始は私の中でのJUMP熱がとにかく高まってて(すの担の前はJUMP担だった)。急激に高まった熱も、コンサートが終わってJUMPに会えなくなったとたん少しずつ冷めていき、その隙間にSnow Manが入ってきて気持ちを一気に持っていかれた。

今や立派な「すの担(JUMPも密かに応援中だよ)」状態。Snow Manを応援し続けたいから同じことは絶対に繰り返したくない!!

東山さんの「人気が出るのは風邪をひくのと一緒。ファンの方も一緒です。」という言葉が身に染みる。熱くなりすぎて冷めてしまうことのないよう、自分に合った熱量をキープしてこれからもずっと応援し続けたいです。

 

 

デビュー後の初ツアーの情報、楽しみに待ってるよ!!!

(待ちすぎてキリンより首が長くなりそう)