ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

可愛い阿部ちゃんをありがとう!!(9時間生配信を見て)

日曜日のYouTube9時間生配信!!!

途中からしか見れなかったから、昨日帰ってから始めの方を途中までみたけど…

阿部ちゃんがただただ可愛かった!!!

可愛い阿部ちゃん過剰摂取でちょっとしんどすぎて、今朝は寝坊して危うく遅刻しかけた←

リアタイできた中でも、阿部ちゃんのウィンクキラーとかモッツァレラチーズとかとにかくたくさんアップで映して頂いてありがたかった!!!

画面に映っても立ち位置が端なことが多いためか、見切れてしまいがちな阿部ちゃん。

よくしゃべるメンバーがたくさんいる中では発言が少なめな阿部ちゃん。

あんなにもいっぱい可愛い阿部ちゃんを摂取することに不慣れなせいか、興奮が止まらなかったよね~♡♡

あの生配信の阿部ちゃん部分だけカットして編集してまとめた動画を作りたいと思ったけど、なんせ9時間もあるから……

 

正直、9時間生配信聞いた時は喜びよりも「大丈夫??そんな長時間やって見てる側も飽きちゃったりしない??」とか、ファンにあるまじきことが頭をよぎったけど、そんな心配をよそにまーずーっと楽しかったよね!

所々で現れるあべさくポイントもたまらなかったし、とにかくあの動画永久保存版!!!

 

百度参りに関しては、みんな真剣に取り組みながらも見ているファンのことも考えてくれているのがすごくわかったし、「あ、この人たちを一生応援し続けたい」と改めて思わされた。

 

最後の大規模D.D.については色々な意見があるみたいだけど、あんなに大勢のバックダンサー付きでのD.D.なんて今後見れることないだろうし、結構な大人数だったから圧巻だったし、ある意味貴重な機会だったのかなと思ってる(というか、すのしか見てなかったから全く気にならなかった)。

 

 

2月頭にバンコクのイベントにも出演するし、デビュー直後でまだしばらくは忙しい日々が続くだろうけど、落ち着いたら通常のすのtube配信待ってます!!!