ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

チョコより餃子が食べたいです

アンハッピーバレンタイン!

 

会社でバレンタインにチョコを配る文化なんてなくなってくれないかな?お返しする男性の方がもらったチョコの値段に色付けて返さなきゃだから大変だろうけど。豪華なお返しはありがたいけど、わたしとしてはバレンタイン文化の廃止か、お返しは現金を望みます。食べてなくなるお菓子はもらったその場では嬉しいけど、普通にお金の方が嬉しい。←

 

今年は中途の営業もそこそこ増えたからチームの女性陣で話し合った結果「役職者以外には渡さない」ということになったけど、営業陣も「助かる」って言ってたよ。やっぱりお返し買うの大変ですよね~。

 

ただ今年のバレンタインは数日前に嬉しいことがあったからちょっとハッピー♡

ZIP!のコーナー「キテルネ!」で阿部ちゃんがバレンタイン特集してた~!!歓喜!!バレンタインに限らずずっと阿部ちゃんのこと考えてるよ~!!!甘いセリフを言ったあと大体「へっへっへっ」って照れちゃう阿部ちゃんかわいい!!!ダンボールいっぱいのチョコを送ってあげたい!!!ZIPスタッフさんからのいじりも大変ありがたい!もう立派なZIP!ファミリーだね、阿部ちゃん♡

 

 

世間はバレンタインの本日、わたしは友人と餃子食べ放題に行ってきます。バレンタインなんて知らん。餃子×ビール万歳