ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

日テレさんへお願いしたいこと

睡魔に襲われて始めたので眠気覚ましのために…(仕事をしなさい)

 

かなり前から色んなところで色んな人にしつこく語っているけど…

Snow Man 阿部亮平を是非スクール革命のゲスト先生として呼んでください!!!

阿部ちゃんがゲスト先生として呼ばれたら神回になる予感しかなくない??

まず、ゲスト先生として呼んでいただけるだけのスペックは兼ね備えてるし(上智大学院卒アイドル、気象予報士の資格あり、世界遺産検定2級保有etc...)。

JUMPの山田くんとは同期だから、そこの話も聞けるし(阿部ちゃん・山田くんの絡みを地上波で、動画で見てみたい!!!)。

ザキヤマさんともクイズ番組で共演してるし(…してる…よね??)。

何といっても!!!仲良しの髙地くんが出演しているのは強い!!!

 

日テレさんはジャニーズを起用してくれることが多い(と勝手に思ってる)イメージだし、ZIP!のキテルネ!にも出演させて頂いてるから可能性は大いにあると期待しています!!!彼は間違いなくいい仕事してくれます!!!

 

日テレさん、何卒よろしくお願いいたします。