ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

期待の新人・目黒蓮

簡単なお仕事ですの頃からずっと思ってたこと。

目黒蓮にドラマのお仕事いただけませんかね??

彼、絶対俳優業向いてると思うんですけど!(風間君からバラエティ向きのお墨付きも頂いてるし、すごくない?)

できればオレンジデイズ的な大学生の青春ドラマみたいなのに出てほしいな~やっぱり学生役を演じられる期間て限られてると思うし(30代になっても高校生役を演じる俳優さんもいるけど)。成宮君が演じた「一見チャラいけど妹想いないい奴で、本気の恋に落ちてしまう」的な役柄ぴったりすぎると思ってる。

 

話が逸れるけど今恵比寿な友人とか、すの仲間の友人にも話してみんなから共感得られたのが、「めめはクラスで絶対ハイカースト集団に属してる。けど、本人はカーストとかどうでもいいわーとか思ってるタイプで、なんなら下位カーストの女の子にも普通に話しかける。そういういい奴」という妄想。

わたしの時代には明確な「クラス内カースト」的なものはなかったからよくわからないけど、もしめめと高校生活を共にできたなら下位カーストのわたしにも分け隔てなく接してくれるめめにときめきたかった。なんならその妄想だけでときめける。何の話だ。

 

 

ほっくんがめめのことを「期待の新人感がある」と言ってくれていたけど、ほんとその通り。イケメン・長身てルックスは完璧なのに(個人的には前髪を下ろしてくれると尚良し◎)、実はおバカちゃんていうギャップにも期待しかないし。そこに俳優としての可能性も期待できるとか最強!!目黒蓮最強!!

 

今後の目黒蓮の活躍に乞うご期待!!