ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

目黒沼

わたしはあくまで阿部担ですが。それでも目黒くんの優しさや男気にはグッときます。

知れば知るほど目黒くんに沼ってく…。

 

with SixTONES版の特典映像でポンプで風船を膨らますとき。何度も「阿部ちゃん、手気を付けてね」と声を掛ける優しさ。

2グループの色んなメンバーが「みなさんもたくさんCD買ってください!」と言う中、「みんなにも生活があるから無理のない範囲で」(ニュアンス)と言ってくれる優しさ。他にもたくさんあったけど、今思いついた最近のエピソードはこれだけだった…悲しい。

 

大したことないよ、そんなの当たり前だよ、それくらい言ってくれる人他にもいるよ、と思う人もいるかもしれないけど。

やっぱり目黒くんは男気と優しさに溢れるイイ男だなって私は思う。

目黒君と同級生に生まれて同じサークルに所属してイケイケなキャンパスライフを送りたかったな。「え、この人遊んでそうなのに男気あって優しい!!」ってときめきたかったし何なら遊ばれてもいいとさえ思う←