ただのひとりごと

可愛い推しはとことん愛でたい

待ってたよ!おかえりなさい!!!

5人の HiHi Jetsおかえりなさい!!

ようやく少クラでも5人揃った姿を見ることが出来て嬉しいね♪♪

 

ジュニアにハマる前は正直、「ジャニーズのデビュー前のグループなんて流動的なんだし、抜けるのも増えるのも仕方なくない?その可能性があるのを承知の上で好きなんじゃないの??」と思っていた冷たい女です。Snow Manに3人の加入が決まった時も沼に落ちる直前だったから「そっかー。てか10代の子が一人増えるって大丈夫なの??」くらいにしか思ってなかった←

でもジュニアにハマるとだめだね。それまで「このメンバーで」頑張ってきたグループから誰かが抜けてしまうとやっぱり、応援してるグループだったはずなのに別のグループのように見えてしまう。HiHiが3人で少クラでパフォーマンスしてる姿を見た時も物足りなさからくる違和感が拭えなかった。YouTubeに関しては2人が抜けた穴を埋めるべく3人がすっっっっっっっっごく頑張っていたからか、「普通に楽しい!」と思ってしまったけど。それでも久々に5人のYouTubeを見た時は「あ、よかった。HiHi Jetsが戻ってきた」っていう安堵感が半端なかった。2人がお休みしている間にめきめきとバラエティ力を身につけた3人の成長ぶりがすごかった!!2人も3人に追いつくべく頑張らないとだね。少年たちのキラキラしている姿、もがき苦しんで葛藤する姿にグッときてしまうのはわたしが歳をとったせいかな??←

2人については「謹慎で済んでグループに戻れることになってよかった!」と思っていたけど、ROTを見て辛いのは待ってる3人だけじゃなく戻る2人も同じなんだなってすごく胸が熱くなった。2人が本当に戻ってくるのか、本当にまた5人で活動できるのかという待っている3人の不安。自分たちの場所はあるのか、ファンから受け入れてもらえるのかという2人の不安。いつかHiHi Jetsがデビューしたら、MYOJO(だったよね…?)の1万時インタビューで改めて想いを知れたらいいな。今はまだ聞くのも語るのも、その時ではない気がするから。

 

退所になった人、謹慎で済んだ人、様々いたけれどきっと個人的には事務所が一方的に決めた処分ではなく、本人の意思も踏まえた上での決定なんだと思ってる(あくまで個人の見解です!)。2人の今後もHiHi Jetsとしての人生を歩んでいくという覚悟をしてくれ、その想いが事務所の人にも伝わったからこその復帰だと思ってる。その覚悟が良い方向へと向かってくれることをただただ祈っています。彼らの決意・覚悟が無駄にならないよう、彼ら自身はもちろん、ファンも信じてついていきたいですね(わたしはファンというわけではないけども…)。

 

これからのジュニアを引っ張っていくのはHiHi Jetsだと思っています(あくまで個人の見解です!)。

伝説のグループを目指し、夢に向かって突き進もう!若者たちに幸あれ!!